ブログ

結婚式準備

ウエディングの素敵なアイデア&情報をお伝えします!

はじめまして!ウェディングプランナーの安福です。
皆さまにラソール ガーデン・名古屋の素敵なウェディングをお知らせするためにブログが始まりました!今回は、ワクワク&ドキドキの第一便です。

ウエディングの素敵なアイデア&情報をお伝えします!

今年の秋にオープン予定のラソール ガーデン・名古屋。
沖縄&大阪と展開し、ここ名古屋では都会のリゾートウェディングをお届けさせていただきます。洗練されたバリアフリーの空間と、ウッド&グリーンの自然をいかしたインテリアがお二人のステージ。
ここでお二人とどんな結婚式を一緒に作りあげるか、今から緊張しながらも期待と楽しみの方が大きい私です。

ウエディングの素敵なアイデア&情報をお伝えします!

私たちが一番大切にしているのは「世界で一つ、お二人だけのオリジナルウェディング」。
シェフがお二人のお話しを聞いてメニュー提案させていただく「お料理」、進行から装飾まですべてイチからプランニングさせていただく「挙式&パーティ」、また手作りのアイデアサポートだっておまかせを!東京・大阪・京都などで経験をつんだプランナー&シェフがここ名古屋に集結しました。

ウエディングの素敵なアイデア&情報をお伝えします!

イチから作るって面倒かも?…ご心配なく!
お二人は私たちに憧れや夢、希望を伝えていただくだけでOK。私たちの提案に夢が叶うかのYESかNOでお答えいただくカタチが基本です。
まずは試食付きブライダルフェアへお越しください。
オープン前だけのお得なプランも用意してお待ちしています。

私たちのご挨拶からはじめさせていただいた今回でした。次回から、お役に立つアイデアやウェディングのお話しに、施設魅力や手がけたウェディング事例などもご紹介させていただきます。是非またご覧ください!

この記事を気に入っていただけた方は、「いいね!」お願いします!

関連記事